UNISEX ACCESSORIES KIT


お正月にのんびりしながら 

作ろうかなと思って購入していたものがあります。

こちらの

ブレスレットのキットです。


昨日作りました^^




a0341548_17473624.jpg





二重にするタイプなどいろいろありましたが

赤いビーズが可愛らしく見えて

こちらに決めました。






初めてなので要領をつかむまで

手こずりましたが 何とか完成。

仕上がってみると サイズの関係で

ビーズの配置が ちょっとずれていたことに気がつく。

やり直す気力はありませんでした^^




a0341548_17473706.jpg








手に付けてみると

ボタンでとめる部分も違和感なく 簡単に外れることもなく

なかなか良いなって思いました^^






もうひとつターコイズ色のビーズを合わせて

ワイヤーで繋いだものを作成。

実はこのビーズ hinataさんセレクトで頂いたものなんです。

hinataさん ありがとうございました。

こんな風になりましたよー。






a0341548_17473823.jpg



三つ葉になったビーズがカワユイ♪

色もいろいろあって楽しい♪





a0341548_17473923.jpg





重ねてつけたら ひとつで付けるよりずっと良くなった気がして

なかなか良いかなって・・・^^








[PR]
by vogelein | 2013-01-16 21:23 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧