ピンブローチ2種


新しくリンクさせていただきました

Quelle diary さん

です。

・・・

fioreのインストラクターとして活動しています。

私よりも期が上の方ですよー。

でも実年齢は私がかなり上ですけど^^


同じ fiore の wire art jewelry だけど

私とはまたちょっと違う雰囲気があります・・・

どうぞアクセスしてみてくださいね。








ハットピンだけど ピンブローチとしても

ぜんぜん大丈夫ですよね???!



オーダーのものとは別に 二つ作っていました。



a0341548_17473238.jpg







少し短めです 7.5cm


ブレナイトという薄いグリーンのような石をtopに持ってきて

ケシパールで装飾しています。

全体にうっすらとしたグリーンです。






a0341548_17473316.jpg










ちょっと長めの10.5cm

アマゾナイトを中心にして

アクアマリンも小さいですが入れています。

ケシパールなども。


金線で装飾してみました。




a0341548_17473467.jpg







長いタイプはバックなどに付けても良いかなー。

布製のバックに限りますけど

短いタイプは セーターの襟元などにも良いかもです。

ブローチとはまた違った印象ですね。



a0341548_17473579.jpg

 



そろそろお店の準備も本格的にしないといけません^^

いつまでも お正月休みしていたら あっという間に時間が過ぎています^^

今月はお休みしますが また2月にオープンしたいと思っています。

2月の最初か 真ん中か 最後か・・・

それも分かりませんが・・・

またよろしくお願いします~。

ピンブローチ 気になる方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです^^



[PR]
by vogelein | 2013-01-14 12:38 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧