天然石の花を使って・・・リング


家族に・・・

creema と tetote をやめようかなって話をしたら


えっ ???

なんで ???

やめなくてもいいのにー なんで???


だからー・・・・・・だしぃ~~~

それでー・・・・・・だしぃ~~~

それに・・・だし・・・こう・・・だし・・・でもって・・・だからっ!



そんなこと気にしているのは 自分だけで

他の人は一切気にしていないと思うよ。

・・・だって。


そうなんだねー。






天然石のローズの形をしているパーツを使ってリングにしてみました。




マザーオブパール

白っぽく仕上げました。

白いものの撮り方が良くできませ~ん。






 

a0341548_17472697.jpg








リングはワイヤーで作っているので好きなサイズに出来ますが

どのサイズが需要があるのか分かりません^^

知恵袋に書いてあったのですが

リングの既製品は女性の場合11号なのだそうです。

それをお直しするみたいですよ。

そういえば リングパーツは11号でした。










ピンクのローズは

ロドナイトです。

白いビーズなども入れて ほどほどのピンクにしました。




a0341548_17472711.jpg





どちらもちょっと細めの9号サイズにしました。




リングは着用感など気になるところ・・・

実際に手にとって付けていただきたいなって思います。

委託店のオーナーさんよりリングのリクエストがあった時には

あー良かったって思いました~。







気にしているのは 自分だけ

本当にそうかもしれないですね。


私って本当にコツコツ努力するってことが出来ないんです。

今すぐ楽しくなかったらやめたくなっちゃうんです。

「体育会系の粘り強さが無いね」と

おまけの言葉を頂きました。













[PR]
by vogelein | 2012-12-29 16:41 | そのほか | Comments(0)