淡水パールでリング2種


インドで 「巨人の星」インド版が放送されたそうですね。

野球ではなくて クリケットなのだそうですよ。

テーブル (ちゃぶ台) ひっくり返したりしちゃうみたいです^^

大リーグ養成ギブスも もちろんあります!!



カッコよすぎる大リーグ選手が引退しちゃったネ(涙。

昨日 戦力外通告のテレビ番組見ていて(録画)

自分のビーズのお仕事 (と呼んでいる) は

この先どうなるのかなって 思っちゃった(笑










新しいリングは淡水パールで作りました。




a0341548_17472289.jpg












ピンクとホワイトなど

スワロフスキーパールと組み合わせています。




a0341548_17472305.jpg









グレーのようなブルーのような

そんな色合いのパールもホワイトなどと組み合わせています。

フリーサイズのリング台に付けています。

リング棒で計ると 11サイズ~フリーです。





a0341548_17472583.jpg





新しい年に委託店に納品予定です。














フィギュアスケートでも

ショートプログラムで良かったのに フリーで残念だったり

その逆だったり・・・

私なんて1回転んだらもうやめちゃいますけどね。

失敗に弱い私。

思い付きの勢いで行動するのが好きなんです(おバカ

新しい年にはもうちょっと努力することを考えないといけない私でした。






一年の区切りに

creema と tetote からIDを削除することにしました。

もともと開店休業状態でしたが いいね♪ ボタンをクリックしていただいたり

お買い上げいただいたり 応援してくださったみなさまには 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




新しい年はもうちょっと自分らしく 肩の力を抜いて

物事を進めていこうかなと思います。


この一年も 小さなお店にご来店ありがとうございました。

みなさま どうぞよいお年をお迎えくださいね。

厳しい寒さが来ていますね 風邪をひきませんように。









[PR]
by vogelein | 2012-12-28 14:49 | そのほか | Comments(0)