もうひとつ・ブレスレット




ブレスレットを もう一つ作っていました。



a0341548_17471071.jpg









今度はパーツを オトナシクしてみました・・・おとなしいでしょうか??





a0341548_17471096.jpg






花のガラスビーズをポイントにして

色合いを合わせるのに

カーネリアンのさざれを使ってみました。











濃いブラウンなど入れて

もうちょっと 引き締めたほうが良かったでしょうか・・・





a0341548_17471123.jpg









お揃いピアスもありますよ~。


a0341548_17471223.jpg





こちらも委託店の予定です。

パーツが今ある分だけなので

1点のみになってしまいましたー。



気まぐれな作り方なので

計画性が無くて・・・ごめんなさい・・・ペコリ。




今度は・・・

少しあったかい系のブローチなど作ろうかなって思っています。


また見に来てください・・・ネ。






[PR]
by vogelein | 2012-10-12 19:15 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧