お揃いブレスレット



昨日ご紹介いたしました 木の実のピアス・・・




a0341548_17470489.jpg







ちょっとカワイイナ・・・と思って^^

お揃い作りました。

くねくねしたチェーンも使っています。



a0341548_17470602.jpg









葉っぱのパーツが気に入っちゃって^^

たくさん使いました。

葉っぱのチェーンも入れてみました。



a0341548_17470678.jpg







ブレスレットです。



a0341548_17470775.jpg





くねくねしたチェーンと

葉っぱのチェーンと

大きめチェーンが

良い感じのような(自分で言う^^




委託店にお届けいたしますよー。




+   +   +   +




昨日 本当に久しぶりに自転車に乗りました。



a0341548_17470881.jpg




コスモスとマリーゴールドがたくさん。

ここで一休みすると どっと疲れちゃいました。

目的地にはまだもうちょっとあるのに^^




家に帰りついたら ふらふらでしたよー。

まだまだ・・・だな^^









[PR]
by vogelein | 2012-10-11 20:50 | そのほか | Comments(0)