ゴムブレス3点揃いました

ゴムブレス3点揃いました♪


コメントいただいた皆さま~ありがとうございました。

ゴムブレスだったりゴムでないブレスだったりシュシュだったり・・・

でもみなさんブレスレットがお好きのようでしたね。

それがわかってなんだか嬉しいのでした。

ありがとうございました。



+   +   +   +   +   +



二つ目のゴムブレスです!!


ちょっとスモーキーなピンクビーズをポイントに持ってきました。

周りには4種のビーズを入れて

そしてレースモチーフをつけてみました。

レースモチーフにはちっちゃなリボンが付いています!!

3mmのナチュラルなパールビーズで仕上げました。





a0341548_17470139.jpg










こちらはコットンパールを入れて

落ち着いた感じに仕上げました。

クロスがポイントです♪

周囲も楕円のビーズと3mmのナチュラルなビーズを持ってきて

ほんの少しクラシカルな雰囲気です。



a0341548_17470241.jpg








チチカカに行くと

小ビーズを数本まとめたブレスレットがあって

買おうかな~~どうしようかな~て迷っていたのです^^


民族的な温かみがあって色もかわいいですし

安価ですしちょっと付けてみたいって思って

自分ではゴムブレスを作ったことがなかったので

迷う迷う・・・・^^




+   +   +   +   +   +




ゴムはポリウレタンを使っています。

でも強く引きすぎると切れてしまいます。

手首にそっと添わせるように付けるのですよね。


だけどその切れてしまうってところに悩みが出てしまったのです。

二重にしたり、太いゴムを使ったりといくつか方法はありますが

なんだか心配になって落ち着きません。



付けるのがとても簡単だし

ちょっと何かアクセサリーを加えたいなって思う時にぴったりなんだけど

切れちゃうのかもねーと思うと・・・



それと当たり前なんですが

伸ばして手首につける時にゴム部分が見えるでしょー。

それはそれで当たり前なんだけど^^

ゴムなんだということを思い知らされるみたいで(笑



そして結び目もビーズの中に隠してはいますが

いつかぐるぐる廻り廻って外に飛び出したりしないのかしら^^

・・・なんてね。








だけど・・・可愛いから・・・いっか♪

ちょっとおしゃれしたい時・・・付けたいですね ぷぷっ






a0341548_17470350.jpg





太めのゴムを使っています、

3mmビーズがしなやかになるように。


もちろんゴムが切れた場合にはお直しいたしますよ。
[PR]
by vogelein | 2012-09-15 17:05 | そのほか | Comments(0)