人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴムブレス

初めてゴムブレスを作ってみました。



ゴムブレス_a0341548_17470092.jpg







ブレスレットはしてみたいけど

金具の脱着が苦手というのを聞いたことがありました。

そして近頃は

シュシュを手に付けている方も多く見かけたりしますよね。



委託店のメアリーブラウンさんで

お客さまがヘアゴムを髪に結ぶのではなくて

手に付けるためにお買い上げいただいたそうです。

髪の短い方だったそうですよ。




ゴムブレス_a0341548_17470010.jpg

クロスのチャームがアクセント




ブレスレットが好きな方はゴムブレスはどうなのかな?

シュシュが好きな方はブレスレットはいやなのかな?


ゴムになっていると簡単につけることが出来て

それがシュシュだとふわふわで可愛いからなのかな?



好みの差が大きなアイテムだなーーー (@_@。




明日はゴムブレスを作りながらいろいろ考えたことを

お話ししてみたいと思います。
by vogelein | 2012-09-14 11:54 | そのほか