ローズパーツを使ってヘアピン

透かしパーツのついているヘアピンを使ってみました・・・初めてです。

そして白いものを写すのはとても難しいのでした^^




a0341548_17465494.jpg







白い部分とクリアな部分のあるローズパーツです。


a0341548_17465524.jpg







ローズパーツを囲む小さなビーズたち・・・
4色揃えてみました。


a0341548_17465561.jpg




細かい部分はメアリーブラウンさんで見ていただきたいなと思います♪





+   +   +   +   +   +





さてさて~♪

しまむら Avail で購入したワンピースのお披露目でーす^^





a0341548_17465625.jpg




リネンちょっとと綿たっぷりの生地に

エンジ系の花柄です。


ストールもついていたのですよ♪

でもでも・・・

ストール大の苦手 
a0341548_17465693.gif





だからワタシはちょうちょのペンダントをするのでした。

柄柄の生地などには

ちょっと派手かなっていうペンダントが似合います。






a0341548_17465729.jpg






そして10分丈のレギンスを履かないと

冷えて足が痛くなるようになった私・・・
a0341548_17465693.gif



あまり遊びすぎると 翌日変な痛みが出てしまうようになった私です
a0341548_17465693.gif





みなさまも~

お体ご自愛くださいネ。

ちょっと体調が悪いなんていう方・・・

お大事にしてくださいネ。


しっかし 今日は暑かったですねー。
[PR]
by vogelein | 2012-07-27 19:12 | そのほか | Comments(0)