メアリー・ブラウンさんへ

今朝のお天気予報では

「外出は避けましょう」って言っていましたよ。

それほど暑いという事なのでしょう。

でも 外出先にもよりますよね^^



イオンのバースデーパスポート券という

誕生月に送られてくる割引券がありますね。

イオンカードを使わないといけないんですが。

今日はそれを使うために^^イオンへ行ってきます。

消費活動に精を出しておりまーす^^


+   +   +   +


帝塚山 メアリーブラウンさんへ納品予定です~。



ヘアコーム 

小さいタイプにしてみました。
小ビーズで 花を作りましたよ。
枝もつけています。





a0341548_17465292.jpg


ゴムでまとめた時に

サイドのほつれてくる髪をとめるのに良いですよ。





小さなお店 大人気商品のビーズのヘアゴムです (≧m≦)ぷっ


この夏 ビーズのヘアゴムを10本以上編みました!!



a0341548_17465328.jpg








こちらはメタルパーツを使ったヘアゴムです。

シンプルに付けたい時もありますよね~。




a0341548_17465342.jpg





ヘアピンなども予定しています。

また明日ご紹介しますね!



ではでは~~
イオンに行きますよーー。

昨日はしまむらでワンピースを購入(笑
コレがとってもカワイイのですー。

なんちゃら風で お安くて イオンに着て行こうかな (≧m≦)ぷっ
[PR]
by vogelein | 2012-07-26 10:44 | そのほか | Comments(0)