ゴールドとホワイトのへアコーム

夕方に電車に乗ったりすると

お勤め帰りの方が多くのっています。

ちらりとアクセなどを見ちゃったりすると^^

ゴールドとかホワイト系のアクセが多いように感じました。

黒とあわせていたり ゴールドまで強い色でなくても シャンペンゴールドみたいな。

そんな色合いが多いように思いました。





a0341548_17465037.jpg





珍しくゴールドとホワイトです。



使っているのはいつもと同じようにシェルなんだけど

ゴールドが入って雰囲気が変わりますね。





a0341548_17465175.jpg








昼まに電車に乗ると

お出かけのおくさま多いので^^

カラフルなネックレスや

大振りなピアスなどを着けている方が多いです。




a0341548_17465155.jpg






季節を問わないファッションや

びっくりするようなアクセも時々見かけるけど

やっぱり

おしゃれの基本は T・P・O ってことかな。

でも この言葉も死語かもしれない・・・(汗

と感じるワタシ。。。。トシのせい?
[PR]
by vogelein | 2012-07-25 09:09 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧