マルシェカゴのバックチャーム

ご紹介が遅くなってしまいました マルシェカゴです。




a0341548_17464509.jpg






パステルなビーズを繋ぎまして

バックチャームに仕上げました♪





a0341548_17464688.jpg






カゴにはいろいろついています^^



a0341548_17464734.jpg





透かしパーツを使って鳥のチャームやレースをつけたり

反対側にはチェーンにビーズを繋ぎました~。




a0341548_17464740.jpg






ただ今 大ブレイク♪

奈良・イコマ製菓のラムネと一緒に撮ってみました。



a0341548_17464829.jpg






このラムネは 欲しいと思ってもなかなか買えないんですよ。

たぶん 「グレーテルのかまど」 というスイーツレシピ番組で

ラムネの作り方の回がありまして

自分も見ていたはずなんだけど^^

その時には気がつきませんでしたが

番組HPでイコマ製菓が紹介されていて

順番を待つのも抽選みたいな状態になってしまったのです。




a0341548_17464875.jpg








口に入れると しゅわしゅわ~~って溶けていくのが

なんだか懐かしいですねー。







a0341548_17464946.jpg





ラムネみたいなパステルビーズ並べてみました。





もう少しで 小さなお店に並びますよー。

久しぶりのお店です!!
[PR]
by vogelein | 2012-07-09 16:16 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧