作品展に搬入と海のブローチ

本日 無事に搬入してきましたー。

でも 行ってびっくり!!

何がって皆さんの作品の素晴しさにです!!(笑

笑ってる場合ではありませんけどっ!


私のブースとっても小さいです。

でもね 味があっていいですよ(笑


ほらほら~~~。


a0341548_17464221.jpg






紫のレース地が素敵なんです。

先生にお借りしました (≧m≦)ぷっ


私の今回の自慢は

波照間島から拾ってきた

大きな貝です!!
(≧m≦)ぷっ





a0341548_17464349.jpg







そして いつか まあちゃんさんから頂いた

ウニ子ちゃんです。

ちっちゃいウニ子ちゃんの小瓶もあります。

まあちゃんさん ありがとうございます!!

とても素敵なディスプレイになりました。




a0341548_17464396.jpg





しょぼいなーってがっかりしないでね。

そのかわり 他の方々がとっても素晴しいのですよー。

写真はNGなので

ここでご紹介できないんです。


fioreで

作品展のイベント詳細がご覧いただけます。

オーダーですとか レッスンですとか~~

いろいろありますからね。

当日参加ですからね、お気に入りの日程を要チェックですよ!!


こちらですーーーー→ アトリエfiore

少し下のほうへスクロールいたしますと
作品展情報があります。






そして 

海のブローチのご紹介です。

ちょっと修正いたしました。

色を追加して引き締めましたよー。

ゆらゆら揺れます。


a0341548_17464423.jpg







こちらは ヒトデのブローチです。

ヒトデは布パーツになっています。

今日 「ヒトデ可愛いっ」と言っていただきました。

ヒトデと認識されたのです♪


ほっ。


a0341548_17464427.jpg






どうぞみなさま~

fiore の インストラクター生作品展に

お越しくださいネ♪
[PR]
by vogelein | 2012-06-27 22:15 | そのほか | Comments(0)