人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの納品

この前の朝・・・
姪からメールがあって

「商品送って・・・」 (≧m≦)ぷっ

だそうです^^


茨城の田舎で兄夫婦が小さなお店をやってます。
HPなどありませんよ、パソコン持っていませんから(笑

でも 私のアクセサリーを置いてもらっているの^^


新しいスリーピンです。

蝶のビーズを使いました。


もうひとつの納品_a0341548_17463825.jpg








とんぼ玉のブローチです。

人気だとか・・・^^


もうひとつの納品_a0341548_17463843.jpg









オレンジは元気が出ますね。

fiore に来られている作家さんのとんぼ玉です。

もうひとつの納品_a0341548_17463945.jpg








こちらは アトリエ ANSAN のガラスビーズです。

水色とピンクが可愛いですね。


もうひとつの納品_a0341548_17463933.jpg









私はこれが好き♪

ピンク・・・ど真ん中って感じ (≧m≦)ぷっ




もうひとつの納品_a0341548_17464020.jpg








少しずつ 活動はじめました♪

来月末には fiore で作品展があります。

間に合うのか・・・自分♪

ちょっと心配・・・^^
by vogelein | 2012-05-25 23:13 | そのほか