帝塚山 メアリー・ブラウン

昨日 アクセサリーを 納品してまいりました♪


幸いな事に・・・
1月に納品したものが
入院している間にも お客さまに手に取っていただいていました。

(そのころの)自分と遠いところで
自分の作ったものを手に取ってくださる方がいるって

ちょっとフシギな感覚でした。
でも嬉しいですねー^^

少しですが 新しいものとちょっと新しいもの^^を
追加させていただきました。


新しいヘアピン

夏に向かっているので
涼やかな雰囲気のあるデザインにしました。

レースと小さな枝を付けました。

a0341548_17463468.jpg










アメシストとぺリドットのピアスとイヤリングには

お揃いでスリーピンを作りました。


a0341548_17463517.jpg











そして ペンダントにはパッケージを添えました。

収納もディスプレイもこのままでいいんですよ^^



a0341548_17463563.jpg


アメシストとスワロフスキーのペンダント。

淡水パールのタイプもあります。




メアリー・ブラウンには 
オリジナルの素敵なアクセサリー巾着もご用意してくださっていますが

今回は 小さなお店の この小さなバックも・・・
ありますよ♪



a0341548_17463601.jpg









毎週水曜日がお休みです。
第二、三木曜日もお休みです。


金曜日からの営業で 
この小さなアクセサリーたちは
みなさまのお越しをお待ちしていますー。




a0341548_17463711.jpg






南海高野線 帝塚山駅

線路沿いを北へ 3分です。
[PR]
by vogelein | 2012-05-23 23:45 | そのほか | Comments(0)