クロス・スタンド

アクセサリーのスタンドが3点仕上がりました。

a0341548_17461569.jpg






パールをつけたタイプ。

この方がバランスが良いですよね。


a0341548_17461594.jpg







優しいイメージに仕上げたかったので

ビーズはピンク系 + パールにしました。

a0341548_17461631.jpg












もう一つは、アンティークな感じを出したかったので

メタルなパーツを選びました。


a0341548_17461636.jpg









ビーズはあまり色を出さないで・・・

抑えた色あいにしました。


a0341548_17461712.jpg








真鍮のワイヤーは時間が経つとキラキラした金線から

落ち着いた色合いに変化してアンティークのような雰囲気が出ますので

このようにどこかにちょっと置いておくようなものを作るのに向いているように思います。

でも、太いワイヤーを使用したので手首が痛くなった私でありました。


こんな事で、何も作れなくなったらどうしようと思っていた時に
(けっこうすぐ凹むタイプだったりして!!??)

小さなお店でお買い上げいただきました~~~。

元気復活です!!
(かなり単純)


ありがとうございましたーーー!!

嬉しいです。

mocoちゃんのページが後ちょっとの期間しかないので

ラストスパートで頑張りたいと思います。

何を頑張るのか・・・??


いえいえ、頑張ってまたアクセサリーを作るのです(笑
[PR]
by vogelein | 2011-08-27 18:18 | そのほか | Comments(0)