シーグラス

a0341548_17461385.jpg



シーグラスです。
きれいでしょー。自然が作り上げたものですよ。

波に、風に、砂にーーーー
触れながらこんな形になったのですよねー。
ガラス片とは思えないほどのすべすべ^^です。
アクセサリーにしてみようと思います。


小さなお店にアクセスありがとうございました~♪

今回初めてのイベント(?)・・・なんて表現していいのかまだ分からない店主です(汗
いかがでしたでしょうか?

またご感想などコメントいただけると嬉しいです。

今回、何故この様なことになったかといいますと、
mocoさんとおしゃべりしている時に、ハンドメイドのお話していて
「じゃ、ちょっとやってみる~??」的なことなんです^^
すっごい思いつきだけの企画とも言えますけど、なんだかワクワクしていました^^
いろいろ迷いもありましたが何事もチャレンジですからね。

私はお店のページをレイアウトしただけで
画像はmocoさんから送っていただきました。

きれいな画像でしょーー。
mocoさんも何度も撮りなおしして選んでくださいました。


そんな小さなお店ですが、何度も、いつでもご来店くださいネ (≧m≦)ぷっ
[PR]
by vogelein | 2011-08-08 18:24 | そのほか | Comments(0)