ヘア・アクセサリー

大人(のつもり)のためのパッチンピンを作ってみました。


先日、駅によくある靴下とアクセサリーやお化粧品のお店に
大人のパッチンピンやヘアピン、ヘアクリップなどがたくさん出ていて
どれにしようかなって選んでいた自分がいます^^
買いませんでしたけどね (≧m≦)ぷっ

可愛いのがたくさんありました (・-・*)



ヘアアクセサリーもいつも作ってみたいと思っていけど
作り方がイマイチピンと来てなくて
でも、今日「ピン!」ときました(笑



パキッとしたピンクが可愛らしいでしょー。
パールとゴールドが入っているのでそんなに子どもっぽくないように思うんだけど
いかがでしょうーー。





a0341548_17460528.jpg









こちらは、ブルーのようなグリーン系にしてみました。


a0341548_17460633.jpg









ワイヤーも少し見えるようにしたのです。


a0341548_17460742.jpg








新しいヘアゴムも作りました♪
メタルパーツはちょっと大きめを使いました。


a0341548_17460723.jpg








パッチンピンをあと3個くらい作ろうと思います。
今月のお店は小さなものが多いですが
ちょこっとプレゼントに良いかなと思います。
[PR]
by vogelein | 2011-07-23 18:08 | そのほか | Comments(0)