小さなブローチ

小さなブローチを新しく作りました。



ローズを入れてユラユラしています。
このデザインでピアスを作っていましたが
ブローチでも良いかなと思いました。


a0341548_17460027.jpg





こちらはとんぼ玉タイプです。
木の実のタイプと
とんぼ玉そのままタイプにしました。


a0341548_17460135.jpg




羊毛のリスちゃんは、「橙とみどりのおうち」さんのオリジナルなんですよー。
しっぽがクルンとなっててかわいいのー♪






羊毛でこのストラップを思い出しましたー!!
でも、羊毛ぽくないところがいいかも?!



a0341548_17460197.jpg










明日、3日(日)イベント出店いたしまーす♪・・・・おいおい

篠山市の岡野多目的研修センターであります。
詳しいことはnonoさんが丁寧に書いてくださいました。
こちらですーーーー→

お近くの方がいらっしゃいましたらどうぞお越しくださいネ♪
お待ちしています~~。
[PR]
by vogelein | 2011-07-02 11:51 | そのほか | Comments(0)