キラキラ・ブレスレット・2連です。

石ふしぎ大発見展・・・で見つけたビーズなんですけどー
お店の説明によると・・・

「水晶とガラスを混ぜて作ったビーズ」という事でした~♪

そういうのがあるんだーー。
詳しいことよりも、キラキラ感が気に入って購入。
色は人工的に付けてあるんだけど色落ちしないようにチェックもしているとか?!
私はこの1色しか購入しなかったけど
10色くらいあったと思います、もっと??




あんまりキラキラしすぎてよく写せない~?
多面カットでボタン型ですね。



a0341548_17455006.jpg







薄い紫の小さなビーズと2連にしました。


a0341548_17455144.jpg








ペンダント・トップの様に3粒繋いでみました、2連がはなれないようにしています。



a0341548_17455431.jpg





冷たい配色にしてみました、甘くならないように~。

小さなお店に追加しています♪
[PR]
by vogelein | 2011-05-13 08:47 | そのほか | Comments(0)