ビーズな連休

So*Laさんに行った時に
ポーチに付けていたこのチャームを
「ストラップにしては??」とアドバイスしてくださいました。


でも、これは「ストラップ」だったんです。

あるイベントでこのストラップを手に取った方が
「これってー、フツーだよね~~~」と
言われていたので
あーーフツーなんか~~~これ。
あーーそうなんだ~~~これ。
あーーーーーー
a0341548_17454731.gif


イベントではいろいろな事が起こります (≧m≦)ぷっ




でも、So*Laさんがまたストラップにしてくださいました♪
ありがとうございます~~~。




a0341548_17454767.jpg






こちらはイベントで好評だったストラップです♪




a0341548_17454860.jpg






さらにはこの様なブレスレットを作ってみました♪



a0341548_17454891.jpg





もしかしたら、このブレスレットもーーー
So*Laさんのところに行くかもしれないーーー (≧m≦)ぷっ






連休に作ったアクセです。
ちょっと少なかったかなーー^^
[PR]
by vogelein | 2011-05-05 11:39 | そのほか | Comments(0)