ガーネットでお揃い

初めからこんなにお揃いにしようって思っていなかったんですよ。
でも、眺めているうちにペンダントもあったら良いなーーーとか
リングも作ってみようかなーーーという気持ちになって。


同じイメージでリングを作りました♪



a0341548_17454104.jpg









3点おそろいです。

でも、私にしてはシンプルに収めたので^^
お揃いで良い感じ・・・かなーと思います。
ペンダントが一番小さく見えるって~~~(≧m≦)ぷっ



a0341548_17454139.jpg







ビーズを編むのにも慣れてきて
今回は真っ直ぐに出来ました・・・♪




a0341548_17454384.jpg





今まで作ったペンダントにもお揃いでピアスなど追加してみようと思います。
その方が使い勝手が良いかもしれないですね・・・!?
[PR]
by vogelein | 2011-01-06 17:07 | そのほか | Comments(0)