タグ

今回、作品展のために新しいタグを作りましたですー!!

タグは今までも作っていたようないないような・・・
行き当たりばったりみたいな気持ちで作っていましたねー。

だけど今回「マジメ」に作ったのでした^^


「Se(セレン)」です。

新しい名前付けました♪
イベントなどもこれで行こうと思ったりしています。



a0341548_17453908.jpg



アパレル・ブランドのタグみたいでしょ (≧m≦)ぷっ

小さな生地はレースにしてみたり、無しにしたり
商品番号などもあったりなかったりするかも。



Se(セレン)は元素の名前ですがなんとなく少年ぽい名前
・・・そう感じるのは私だけかもしれませんが
その響きが気に入ったのであります・・・。

ギリシャ語ではセレーネという優しい響きです。
セレーネにしようかなとも思ったのですが
やはり少年ぽさが気に入ったのでした♪
[PR]
by vogelein | 2010-12-06 17:53 | そのほか | Comments(0)