ピンキーリング

WOOHLAちゃんはワンコさんの家具屋さんですが
一緒に「大阪アート&てづくりバザール」に出店します。
お店のブースは違いますが同じフロアなんですよー。

私がこのイベントに参加するきっかけを作ってくれたんです!!

そのWOOHLAちゃんが「ピンキーリングありますか~?」と尋ねてくれました!!


尋ねられたら~~~それはもうーーー!!

「あります、あります♪」ですよね^^


リングもワイヤーで作っているのできっちりしたサイズにはなかなか出来ませんが
リングサイズの棒がありまして
それで測っています、おおよそはあっていると思いますよー。



こちらは、ガーネットで仕上げました。
サイズは「3.5」くらいです^^

いきなりアバウトでしたー^^



a0341548_17453020.jpg







丸も、楕円もガーネットです、一つだけチェコビーズを入れています。
ゆとりのある「3」と思ったら良いかもです^^
指だってそうきっちりはしていないような・・・^^(汗)






a0341548_17453006.jpg








鳥のパーツを使いました。

グリーン系のビーズをあわせて。
草原にたたずんでいるみたいでしょ^^



a0341548_17453010.jpg









可愛いです♪

ドイツ語で小鳥を「vogelein」(フェーゲライン)といいます。
「vogel」(フォーゲル)が鳥ですが「lein」はちっちゃくてかわいらしいという意味です。



a0341548_17453154.jpg

サイズは「5」です。






今まで使っていそうで使っていない「色」です。
ベージュの柔らかい色を真ん中にして
同系色でまとめてみました。

さりげない色ですよー。



a0341548_17453124.jpg








うっすーいピンクもひとつ使ってみました。

サイズは「4」です。

a0341548_17453291.jpg







ご希望のサイズなどがありましたらお申し付けくださいネ・・・
アバウトですけど・・・(汗)
[PR]
by vogelein | 2010-08-25 17:44 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧