リング2種

ビーズのレッスンがありました。
今回はペンダントトップとリングです。




習ったものは先生のデザインなのでなるべくUPはしないでいます。
というよりオリジナルに自分自身拘っていたいのです。

どんなにヘンなものでも^^
オリジナルですっ♪と言いたいから^^



でも、習いながらオリジナルなものを作るって
難しいです。

どこか先生の作品が頭に残っていたり
とても気に入ってしまって自分でも使ってみたくなったり・・・

技術は同じでもその使い方を変えたら自分のものが出来るはず!!
いつの時代でも技術というのはそうやって受け継がれて
そして新しい技術の組み合わせやデザインが生まれてくるのでしょう・・・。




こちらは私のオリジナルです^^





a0341548_17452412.jpg





基本形みたいですけど^^

ちょっと大き目のビーズを真ん中に配置して
それだけが浮き上がらないように小さなビーズ、丸小ビーズと隙間を埋めていきました。




a0341548_17452452.jpg






「木の実」シリーズ???




a0341548_17452429.jpg







あんまり大きいと邪魔かもしれないけど^^




a0341548_17452595.jpg




ビーズの組み合わせが気に入っています♪

まず、自分が好きでないとね (≧m≦)ぷっ
[PR]
by vogelein | 2010-08-20 21:21 | そのほか | Comments(0)