人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルマルシェに参加します・・・3

カラフルマルシェに参加します♪
次の日曜日ですね!!
主催者さまや出展される方々みなさま最後の追い込みで
お忙しさMAXだと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

そしてどうぞみなさまカラフルマルシェにお出かけくださいね!!




最後のお品物のご紹介は
「鳥かごのペンダント」です。



6月も最後の日になりました。
前田まゆみさんのカレンダーを背景にしてみました^^


カラフルマルシェに参加します・・・3_a0341548_17354793.jpg





いつもはいろいろ装飾しすぎていましたが
今回はペンダントとしての「鳥かご」を意識してみました。
黄色ボタンをポイントにして
鳥かごの中の小鳥さんがよく見えるように・・・
やはりこのガラスの小鳥さんがとても可愛いですもんね!









リボンはブルーを選びました。
ブルーでも中に細いイエローのジグザグラインが入っていて
今回の色合わせにいいかなと^^



カラフルマルシェに参加します・・・3_a0341548_17354771.jpg








流れるような
ワイヤーのラインも添えました。


カラフルマルシェに参加します・・・3_a0341548_17354873.jpg




なんだか自分でもよく出来たかな~~なんて思いまして^^
鳥かごのカテゴリーにいれました。


素敵な出会いがありますように♪


カラフルマルシェは
奈良・広陵町 はしお元気村にて開催されます♪
   ↓
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/
by vogelein | 2015-06-30 11:45 | 鳥かご