人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かごのペンダント・・・揃いました♪

鳥かごのペンダント
出来ました♪

チェーンをどうしようかなって思っていて
そういえば・・・
この前買ったチェーンどこにいったかなって思っていたんだけど
すでに使っていたんだった!!
思い出してよかったです。




二つ並べてみました♪

鳥かごのペンダント・・・揃いました♪_a0341548_17354374.jpg







よく見るとレースが裏返しでした
鳥かごのペンダント・・・揃いました♪_a0341548_17354493.gif

もしかしてレース裏返しだったりして!!
なんて思っていたら本当に裏返しだったのですーーー悲し。

鳥かごのペンダント・・・揃いました♪_a0341548_17354447.jpg










茶色ガラスの小鳥には
音符のチャームをつけて
さえずりが聞こえてきそうです。

茶色とピンクの組み合わせが
ほんわか可愛らしくなりました。



鳥かごのペンダント・・・揃いました♪_a0341548_17354595.jpg





探していたチェーンは
使ってなくなっていたから
とっておきのボールチェーン使ってみました。

ボールチェーンってよくキーチェーンに使われていたりしますね。
でもこちらは、やや細めタイプの金古美なのでペンダントにもいいなと思います。
金古美でも明るめの色合いで
しっとりとなじんでくれたのではないかなと思います。
by vogelein | 2015-02-20 20:55 | 鳥かご