人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かご作ってまーす。

いつもアクセスありがとうございます♪

shopにもアクセスしてくださってありがとうございました。


もうちょっと頑張って横型にしたらスクロールしなくて

全体が見渡せるのになって思います・・・

思うだけで申し訳ないです(^_^;)


だんだん縦に長~~いページになりつつあります^^






鳥かごを作っていましたよー^^

いつもより太いワイヤーを使っています。

だからかな???

手首が痛いんですけどーーー!!

捻ったりするからかな^^



鳥かご作ってまーす。_a0341548_17351195.jpg







頑張ってみっつくらい作ってみようかなと思いました。

カゴを作るのもちょっと手間があって

そこから装飾したりして時間かかっちゃいますね^^




鳥かご作ってまーす。_a0341548_17351227.jpg



手前のカゴは・・・

fioreのレッスン生であるNさんオリジナルのとんぼ玉を使っています。

ガラス作家さんですから丸いとんぼ玉ももちろん作られますが

こんな風にパーツとして使うものも作られています。

このボタン風のガラス・・・とても可愛いのです。



あとの二つはどんな風にしようかなーーー?!

時間かかると思いますが

どうぞまた見に来てくださいね♪
by vogelein | 2013-07-29 20:50 | 鳥かご