人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥とワイヤーワークのヘアピン

お休みを楽しんでいますか~♪

お天気がまずまずなので

お出かけも気持ちよさそうですね。

昨日もいつもの日曜日よりも電車が混んでいました。







小鳥とワイヤーワークでヘアピンにしてみました。


今回はこの台紙でお送りいたしますね。

アジサイをおし花にしています。

色が変わってしまっていますが それも時が作ってくれたものですね。






小鳥とワイヤーワークのヘアピン_a0341548_17164650.jpg











いつもの白い小鳥さんは

タカセガイで出来ています。



小鳥とワイヤーワークのヘアピン_a0341548_17164710.jpg











こちらは花のパーツをちょこんと留めて

水色のリーフのパーツが可愛いですよね。




小鳥とワイヤーワークのヘアピン_a0341548_17164756.jpg



どちらもワイヤーワークで

流れを繋いでみました。






shopに追加しています♪
by vogelein | 2014-09-15 14:21 | ヘアアクセサリー