人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのヘアゴム


3月にサヨナラしないといけない方に

プレゼントを用意しました。

残念だけど 新しい旅立ちなので応援したいです!!



在庫のヘアゴムと^^

新しく編んだヘアゴムの2点です。

ピンクがめちゃ好きな方なので♪




ビーズのヘアゴム_a0341548_17154774.jpg





でも、昨日買い物ついでにアクセサリー売り場をちら見したんですけど

ビーズ系のヘアゴムはほとんどありませんでした。

もうブームが去ってしまったのでしょうか。

それともビーズってやはり夏の印象なのかな~。


メタルっぽいバージョンとリボン系バージョンが多かったような・・・









ペタペタした封筒パッケージに~。



ビーズのヘアゴム_a0341548_17154703.jpg










こちらはラフィアで持ち手を付けました。

それも可愛いです^^

スタンプや英字を入れると引き締まりますよ。






ビーズのヘアゴム_a0341548_17154819.jpg









メールフォームよりメッセージ頂きました。

いつもアクセスありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね♪

また作品等見せていただけたらなーと思います^^

お互いに頑張りましょうね。









by vogelein | 2013-02-13 10:43 | ヘアアクセサリー