人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい花モチーフのヘアゴム

季節が変わると 部屋の模様替えをしたくなるりすこです♪

ダイニングテーブルを窓際に持ってきましたよ。

でもカンカンに光が差し込む方ではなくて

穏やかな明るさの窓に持ってきました。

今までビーズ作業をする時には自分用の小さなテーブルがあったのですが

それをたたんでこのダイニングテーブルでするようにしました^^





第一作は~~~^^

花モチーフのヘアゴムです♪




新しい花モチーフのヘアゴム_a0341548_17064532.jpg













いくつかモチーフを使いましたが

手編みだったりレースだったり

いろいろ取り混ぜて

お楽しみ感UPです~~♪







新しい花モチーフのヘアゴム_a0341548_17064665.jpg











fog のリネンテープなども入れてみました。

レースを土台にして 少し下よりにいろいろが付いているので

頭の高い位置で結ぶよりも

下寄りで結んだ方が キレイに見えるかもしれないですね。







新しい花モチーフのヘアゴム_a0341548_17064772.jpg










ちょこっと変えて

あと3個くらい作ってみようかなって

思います^^






明日も良い日曜日でありますように♪
by vogelein | 2014-03-29 15:35 | ヘアアクセサリー