人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Betsy でパーツ作り

下世話な話ですけど・・・

雑貨屋さんで聞いた話・・・

リバティで作るとなんでも売れるって^^

オーナーさんが話していました。

そのくらい人気があるってことですね!

私も好きです^^

同じような花柄を探してもやっぱりリバティとはどこか違いますよね。

海外のテキスタイルってホントに真似できないです。

感性の違いなのか 気候風土の違いなのか

日本のものも海外へ行けばそのように思われるのでしょうか^^







私が選んだリバティは

Betsyでした^^

少し控えめな色合いです。

グレーの方はちょっとゴールドなども入っています。






Betsy でパーツ作り_a0341548_17063043.jpg










そしてこちらはいつか手芸店で

役に立つかもしれないなーと思って購入していたパーツですが

そこにBetsyをちくちく・・・

綿を入れてふんわり・・・

ボンドで固定しました。





Betsy でパーツ作り_a0341548_17063134.jpg











きっとこれは

レジンを流す小さなパーツでしょうね。

カンが付いているので

便利かもと思ったのです。

買っておいて良かった^^





Betsy でパーツ作り_a0341548_17063260.jpg




暑いので手が遅いです^^

まだ仕上がってません^^







ところで Betsyって発音できますか??

朝から何度も口にしているんだけど

どうも昭和っぽい発音しか出来ないのです^^

べっちぃー・・・とか

べっつい~・・・とか

かなり日本語に近い。

というか幼児語ぽい。


「こちらはBetsyを使用しています~」なーんて口頭で説明をしようものなら

しどろもどろになりそうな気持(笑

この暑さのせいだけでない汗が 大量に・・・・


その点 web shop は良いですね^^

その心配が要りませんから(笑


私の作ったリバティ・・・お嫁に行けるでしょうかー?!!
by vogelein | 2013-08-16 11:38 | ヘアアクセサリー