人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりとボタンのヘアゴム・オリーブのようなグリーン

ボタンとワイヤーの関係がなんとなく分かってきまして^^

ワイヤーで繋ぐと思ってもみない重なり具合や

引き締め具合があって偶然に出来る時もあったり

意図的に出来る時もあったりで作っていてとても楽しくなってきました♪



さわやかなグリーンの色合いとオフホワイト良く似合っていますね^^

うっすらと透け感のあるグリーンだったり

厚みがあって艶やかなグリーンだったり

いろいろなグリーンなんだけど

上手くまとまったかな~^^





ことりとボタンのヘアゴム・オリーブのようなグリーン_a0341548_16354930.jpg


この大きめ白いボタンにはリーフが描かれてあって

ことりさんがピッタリですね^^







ことりとボタンのヘアゴム・オリーブのようなグリーン_a0341548_16354947.jpg



他にもアイボリータイプをそろえまして

ただ今 Creema に出品いたしました。

Creema ID をお持ちでない方はどうぞご相談くださいね♪

どうぞご覧ください~♡
by vogelein | 2014-06-10 11:35 | ボタンアクセサリー