人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単ラッピングでプレゼント♡

いつもはそんなにお話しないけど
偶然にお隣同士に座って
私の持っていたブックカバーに貼っていたウサギのタグから
ウサギ好きさんとわかり
(そういえばウサギのチャームがあったわ♡)




その方にブローチ作りました。
カンで繋いだだけの簡単なものです^^

プレゼントにしようと思いました♪


簡単ラッピングでプレゼント♡_a0341548_16055596.jpg







台紙は何かに使った残りのもの。

貼ったイラストはフリーでダウンロード。


簡単ラッピングでプレゼント♡_a0341548_16055503.jpg








裏にちょっとメッセージ。
セリアのシールです。


簡単ラッピングでプレゼント♡_a0341548_16055618.jpg








持ち手にしたのも紙ですよ。
ホチキスで留めています。

簡単ラッピングでプレゼント♡_a0341548_16055688.jpg




これだったら気軽に受け取ってもらえそう!!
なにより作っていて簡単だったし
楽しいしね。

セリアで買ったシールも使いたいのに何処に使おうかなって思っていたので
やっと使う事が出来て嬉しい。
またセリアに行って買いたくなっちゃいました、笑。

あーーーもうすぐGW。
何して遊ぼうかな~。
やらなきゃいけないことはてんこ盛りなのに
遊びに行きたいーー。

どうする!!!
by vogelein | 2015-04-28 13:51 | ディスプレイ・ラッピング