人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイのレッスン

昨日、ビーズのレッスンに行ってきました~。

ディスプレイのレッスンもありまして
なるほどねーーーと言うお話ばかりでしたですー!!

へえーーー
はあーーー
そうなんだーーー

・・・の繰り返しでした(笑

例えば・・・

こんなものにもディスプレイしてみました。

雑貨屋さんで見かける糸巻きのセット。
これ、欲しかったんですよねー。
でも、糸巻きとして使ったことありませんでした(笑



ちっちゃい物を集めました。

ディスプレイのレッスン_a0341548_16051866.jpg







キャビネットの真ん中にどっかーーんと置きました♪



このキャビネットは私個人のもので^^
レッスンで作ったものや、可愛いものを飾っています。

ディスプレイのレッスン_a0341548_16051945.jpg




お稽古事で作ったものって
クローゼットに入れたままだったりしませんか?

アクセサリーは紫外線には当てないほうが良いけど
飾っておきたくて、せっかく作ったんだからいつも眺めていたいのです。

もっと、こうしようとかああしようとか
見ていると次のヒントが出てきたりーー。

部屋中をこの様にしてみたい私でしたー♪
by vogelein | 2011-02-18 12:43 | ディスプレイ・ラッピング