人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今・・・

自分のものを置いてあるスペースに
アクセサリーを飾っています^^



ただ今・・・_a0341548_16051649.jpg





時々じっくり眺めて・・・
いろいろ思いをめぐらせています・・・。



ただ今・・・_a0341548_16051702.jpg






ただ今HPを調整中です!!
でもショップにアクセスがありましたのでショップはオープンしています♪
どうぞご利用くださいネ (≧m≦)ぷっ



HPを調整しようと思ったことには
これからの自分が活動していく上での思いがあります。

今後はこの未熟な私でも、アトリエfioreの一員として活動が許されます~。
今回HPが仕上がりましたらリンクも貼っていただける事になっています~♪
もちろんショップも続けていきます!!

自分のアクセサリー作りももっともっと進化しなければいけませんね。






ただ今・・・_a0341548_16051700.jpg





さらには、ただ今年末年始のアルバイト中でーーーす!!
今年のイベント活動において思うような成果が見られなかったために
資金不足となっています(笑


自転車操業も出来なかった状態です
ただ今・・・_a0341548_16050411.gif

今はこのアルバイトに集中していますので
新作のアップは出来ませんですーーー
ただ今・・・_a0341548_16050411.gif
ただ今・・・_a0341548_16050411.gif




またご報告しますねー♪
by vogelein | 2010-12-28 08:57 | ディスプレイ・ラッピング