人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透かしパーツを使ったコトリピアスとイヤリング

三連休が始まって

今朝の中国道とっても混雑していました。

正確には中国道に向かっている道路が混雑です^^

自分は中国道にのりませんからね^^


いいなあ~~皆さんお出かけですね^^



透かしパーツを使ってピアスとイヤリングに仕立てました。



透かしパーツを使ったコトリピアスとイヤリング_a0341548_17354874.jpg







こちらの透かしパーツ

プラスチックでとてもカワイイのです。

透かしパーツは金属製が多く

他にはウッドなどもありますが


透かしパーツを使ったコトリピアスとイヤリング_a0341548_17354989.jpg



透かしパーツを使ったコトリピアスとイヤリング_a0341548_17354961.jpg





どことなく温かみがあって・・・

好きな雰囲気なのです。

厚みがあるからそう感じるのかな。





ピアスはゴールドの金具を使いましたので

オフホワイトの透かし。

クリアビーズもほんの少し暖かい色が入っています。

イヤリングはシルバーの金具にしたので

すっきりとホワイトの透かしを使い

クリアビーズもオパールなどを使いました。


透かしパーツを使ったコトリピアスとイヤリング_a0341548_17354985.jpg







春から夏にかけて活躍してくれそうですね♪




どうぞみなさま

楽しいお休みをお過ごしくださいね。

お車を運転される方は休養をとりながら安全運転でお願いします♪


私はのんびりかな^^
by vogelein | 2016-03-19 15:32 | ピアス・イヤリング