春につけたい・・・ブレスレット

次のブレスレットです♪



ブルー系のパーツをシルバーのワイヤーで繋ぎました。





a0341548_17354641.jpg



ブルーのスミレとグレーがかったスミレがポイントです。












うっすらイエローのビーズも繋いでいます。

a0341548_17354693.jpg


何気なく寄り添っている

チェコビーズの艶のある濃いグレーがとても効いているような^^

ちっちゃくチェーンで下げてみました。










こちらは・・・・

趣が変わって元気色ですが

多面カットのビーズが華やかさを増して

カワイイだけでなく優雅な雰囲気も出しています。




a0341548_17354799.jpg





多面カットビーズとレクタングルビーズとの相性が良く

よくぞこの二つのビーズを買うてきたな自分!!

と褒めてみました (^_^)v





ビーズショップでビーズを選ぶ時って

直感にたよって好きなビーズだけを買ってしまうけど

この時はなぜかちゃんと色合わせしていました・・・あははー。

買ってきたビーズがすぐに使えるって

案外ないことです^^

どうしてももうちょっとこんな色なかったかな~などと後悔することしばしばです^^












a0341548_17354755.jpg










今回のブレスレットは3点とも チェーンを二重にしてみました。

一本はシンプルに・・・

もう一本はちょっとパーツを多くしています。



a0341548_17354766.jpg









3点とも

この春に 付けてみたいブレスレットになりました。






来週くらいにショップに追加予定です。

ピアスもまた2点作りましたので

次回ご紹介します♪
[PR]
by vogelein | 2016-03-11 15:02 | そのほか | Comments(0)