春一番につけたいアクセサリー

春になると付けたくなるアクセサリー・・・って。

自分的には

ピアスとブレスレットであります~(^_^)v




まず・・・髪を切りたくなります!!

そうするとなんだか新しいピアスが欲しくなっちゃうんですよね^^


そして手元が軽くなってブレスレットをつけたくなるのです。

でもこの冬は私は手袋一回も使いませんでした。

寒い時もありましたけどね なんとなく我慢してたらそれですんじゃったような^^








春一番につけたくなるようなブレスレット・・・



a0341548_17354133.jpg





手元もまだ出し始めだから^^

ナチュラルな色合いにしました。

でもパーツはいろいろつけてますよ^^






a0341548_17354280.jpg




シェルの花パーツをポイントにしたので

近くに揺れるリーフをみっつ束にしてみました^^

小さな丸ビーズはサンゴの白です。

大きめの多面カットビーズは少しベージュが入っていてキラキラです。

そして急にお気に入りになったレクタングルのビーズ。

こちらも輝きがありますよ。

チェーンも細いタイプ、太いタイプの2種を使って動きを出しました。


ワイヤーで繋いだのでカクカクして見えますが

腕にはしっとりと馴染みます。







a0341548_17354302.jpg





いつもはアジャスターはチェーンを使っていましたが

ビーズをつなぐホールを大きめにしてみました。


全体的にホワイト ゴールド ベージュの雰囲気です。

ナチュラルだけどシンプルすぎないブレスレットになりました♪






他にも作りましたのでまた見に来てくださいね。
[PR]
by vogelein | 2016-03-08 12:24 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧