新しいピアスたちとひな祭りのいちご大福

気が付いたら・・・ひな祭りだった^^

今夜は簡単に出来そうな^^てまり寿司にしようかなと思っています。

いちごが真っ赤で美味しそうだったので買ってきました。








ピアスをいくつか作りました。

今回は名前も考えましたよ。

「月のしずく」

「海の恵み」

・・・

ふたつしか思いつきません^^




a0341548_17353833.jpg








a0341548_17353975.jpg






また詳しくご紹介いたしますね♪

春ぽくしてみました。

髪を切ったのでピアスが欲しくなりましたが

長いピアスはちょっと照れくさいかなと思ったり。

以前はじゃらじゃら長いのが好きだったんですけどね^^










「さぬきひめ」がおっきくてーーーーー

大きな口を開けないといけません(^^♪




a0341548_17353917.jpg




今・・・冷蔵庫で冷やしています。

少しひんやりした方が美味しいですよね。

今夜いただきます^^


ひらがなの行事になんだかほっとする・・・。

今 四季があいまいになってきちゃっていて

暑っーーーかったり 寒っーーーかったり 極端なお天気だったりするから

しみじみと日本人の季節感や感性を大切にしたいなと思います。

むかし懐かし行事にほっとするりすこです。
[PR]
by vogelein | 2016-03-03 17:11 | ピアス・イヤリング | Comments(0)