人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルのペンダントトップ

クリスタルのペンダントトップ。

やっと仕上がりました。

一度仕上がりそうかな~と思いながらも

なんだか気に入らなくなってほどいてしまいました^^

そしてようやく完成しました♪





クリスタルのペンダントトップ_a0341548_17353437.jpg






これまでより少し大きなタイプです。

クリスタル自体に少し「カケ」がありますが

その部分は裏側にしています。







向かって右側・・・横の面です。


クリスタルのペンダントトップ_a0341548_17353430.jpg







貝のパーツにケシパールを入れて

海からのパワーを感じるように・・・。







クリスタルのペンダントトップ_a0341548_17353445.jpg





左側の横の面。

オパール色のてんとう虫や正面にいる蝶と合わせて

生き物のパワーを感じられるように・・・。













花や緑の植物のパワーを感じられるように・・・。



クリスタルのペンダントトップ_a0341548_17353548.jpg





この地にあるもの・・・すべてのパワーが感じられるように

とっても欲張りで贅沢なパワーを持つペンダントトップになりました^^













今回はこちらの5点をアップしようと思います。



大きさもいろいろです^^




クリスタルのペンダントトップ_a0341548_17353560.jpg







チェーンとベルベットタイプのリボン仕様にしたいなって思っています。

準備に少し時間かかりますが

楽しみにしていてくださいね♪
by vogelein | 2016-02-22 20:28 | 天然石