シャツボタンのピアス

1月も最後になりましたね。

あっという間でしたよー、寒い日が続きましたしね。

2月も早いでしょうか^^




シャツボタン使いもこちらで最後のご紹介です。


自分の分も作りたくなりました。

どこにも売っていないパーツでたった一つ作った感あります!!



シャツボタンのピアス。



a0341548_17351966.jpg







大 中 小 のシャツボタンをぎゅっとまとめて

パールとクリアビーズで飾りました。

うっすら見えるボタンの柔らかいホワイトが優しく揺れますよ。





a0341548_17351998.jpg



パールとの組み合わせがとても美しくて

お互いに引き立てあっています。




ショップに追加しています。

http://house-of-lydia.net/?pid=98111806


今回の新商品はこちらからどうぞ♪

http://house-of-lydia.net/



昨日より寒く感じる今日のりすこ地方・・・

寒くてもヒートテックやめました。

やっぱり化繊のペラペラと相性悪いのです^^

昭和の人間はコットンでなくっちゃ。

なんてコットンはちょっと寒い感じもしますが

リブ編みになっているものが好きです。

今回たまたま通りかかったGUで購入した

3枚セットのラン型のインナーがとてもいいです^^

サイズも「S」にしてみたら襟ぐりとか良かったです^^

相性がいいものってどこにあるか分かりませんね。



暖かくしてお過ごしくださいね♪
[PR]
by vogelein | 2016-01-30 14:18 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧